+top+

+日記+

+ドット絵+

2010.05.27
ドット絵 春日野さくら(ストリートファイターZERO2)
やっとやる気を出してピコピコ描いてみました。
初登場の時は物議を醸した、春日野さくらさん。
ZEROシリーズをやっていた当時、そこまで愛着はなかったんですが、最近めちゃくちゃアツい。

春日野さくら

が、ストIVのようなベリーショートは実に頂けない!長めくらいがちょうどいい!
今までとがらりと変えて、主線をはっきり描いてみました。久しぶりにしては、かわいく描けたかなと(*´Д`)
アレンジコスもついでに着せ替えれるようにしちゃおうかと画策しております。。。
2010.05.26
オラァ!
ゴカキーン、ドッカンドッカン、オラァ!出て来い>>c!2ヶ月経つぞオラァ!
AAはズレるので略。
HPってブログに比べると、SEO的に不利なんでしょうかねぇ
こつこつ描いて、このページでドット絵ドット絵叫ぶのがいいんだろうか!
あんまり叫びすぎるとグーグルさんからハブられそうですが( ゚Д゚)

某有名格闘ゲームのセーラー服格闘女子高生が、個人的に最近すごく熱い!
ゼロシリーズやってた頃からもうだいぶ経つのに、なぜ今。いや元々好きなキャラだけども・・・
次回のドット絵はそんな感じです。coming soon…ですよ。
2010.04.01
新年度
東京駅にて
東京で人を見送る立場になったんだな~、としみじみ。
後でまた追記しまーす。

inserted by FC2 system